宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

バランス、意識してますか?

こんにちは~ 宇宙人おばさんのモモです。

 

去年は霊能者のお友達と飲みに行く機会がたくさんあって

おもしろい話をいっぱい聞きましたよ。

彼女がしきりに言っていたことは

「バランスを意識して生活する」ということ。

 

なんでもバランスが大事なんですって。

 

バランスなんて今までほとんど気にしていなかったので

急にバランスを意識しろと言われても どう意識するのか。。

 

と思いながらいちおう「バランス」を頭の片隅にいれておきました。

 

そしたら生活のいろんな場面で「バランス」が見えてきたわけですよ。

 

物事はすべて裏表があるような二つで一つのようなもの。

片方だけが良ければいいわけじゃない。

 

バランスを取ろうと思って考えたり行動すると、

自分の思い込みで作っていた壁がなくなって

視界が広くなりました。

 

人生のキーワードは「バランス」です。

 

何か問題に直面したときやイライラしたり心が苦しくなったとき

「バランス」を意識してみてください。

バランスを意識するとあらゆる視点から物事を考えるようになりますよ~

 

そしたら 自分の未来も広がります。

 

 

バランス 意識してみてください♪