宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

ダイエット活動♪

こんにちは!宇宙人おばさんのモモです。

 

私のダイエット方法は、八時間ダイエットです。

八時間ダイエットって知ってますか?

食べる時間を八時間以内にして残りの時間は何も食べない方法。

朝八時に食べたら食事ができるのは夕方4時まで。

食べ始める時間をおそくすればその分遅い時間まで食べられます。

私の場合は昼12時から食べ始めるので夜八時までオッケー。

でも夕食時間は六時でそのあとは食べないようにしているので、

実質食べてる時間は六時間。

この方法を始めて10日くらい経ちますが、

ジョジョに効果が出始めてますよ。

しかも便通も良くなって

毎朝同じ時間にトイレに行きたくなります。

好きなものを食べていいのであまりストレスもなく続けられますよ~

ダイエットしてるという意識があるのでバカ食いもしなくなり、

体に良いものを食べるようになりました。若干ですけど 笑

食べないダイエットではないのでお肌の調子も変わらないし

かえっておなかの調子が良くなってます♪

運動は長続きしないので

この方法はめんどくさがりな私にぴったりです。

目標体重までまだまだほど遠い道のりですが、

気長に頑張ります~!