宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

自分らしく生きてますか

こんにちは。宇宙人おばさんのモモです。

 

とっても可愛いお友達がいるんですが、

その人の存在自体が癒しなんですけど

これがまた良い声なんです。

それで、私は彼女にお願いして

ヒプノセラピーを試しにやってもらいました。

ヒプノセラピーは前世の記憶をたどってみたり

自分の心なかにいる

子供のままのもう一人の自分と会ってみることで

今の自分と向き合い

悩みが解決したりやるべき道が見えたりすることができます。

 

私は前々から興味があってネットでちょこちょこ調べたりしてました。

そしたらなんだかセラピーを受けても何も浮かばないこともあるらしいそうで、、

プロのセラピストのカウンセリングは気軽に受けられる値段ではないし

もし何も浮かばなかったらお金がもったいない~~と思ってたので

(浮かばないのはそれで何か意味があるらしいんですけど、お金払ってるんだから何か知りたいですよね笑)

自分でできるヒプノセラピー!みたいな本を買って自分でやってみようと思ったんですけど

やっぱりうまくいかなくて、本は本棚の奥でしばらく休んでもらってました。

 

そして、その友達とおしゃべりしている時に

「あ!」とひらめいたんですよね。

彼女の声なら導いてもらえるはず!

もし何も見えなくても全然いい(心地いいから笑)

そしてタダ!

てことで、彼女にお願いしてみたら、

面白そうだからいいよ♪ 

とオッケーがでたので早速やってもらいました。

 

結果は

前世も見えたし、

インナーチャイルドにも会えたという最高の経験でした!

はじまった直後から号泣。心地よい涙でしたよ~

やっぱり彼女にお願いしてよかった。

心地よすぎで眠気とも戦ってました笑

もう満足したのでプロのセラピーも行く必要なし 笑

 

インナーチャイルドに何をしたいかを質問するんですけど

「もっと友達がほしい」といってました。

インナーチャイルドがいる部屋を一緒に出て外で遊んでから

最後にまた部屋にもどるんですけど、

その部屋の扉を開けたら なんと

部屋がなくなっていて

宇宙空間みたいな感じになってました笑

 

それがなんかしっくりきたんですよね。

狭い部屋に閉じこもりたくない

外の世界でもっとたくさんの人と知り合いたい

という気持ち

子供のころは感性も高くアイデアがたくさんあって

今よりも才能が溢れてたと思うんです。

大きくなるにつれて周りに合わせて生活していくうちに

才能もアイデアもどんどん頭の奥底におしやられてしまってました。

 

ちょっとずつですが、

本当にやりたかったことを思い出してきてます。

本当にやりたいことが見えると

毎日が楽しくなりますよね(^^)

ヒプノセラピーだけでなく、瞑想で自分と向き合うのもおすすめですよ!

 

 

 

ソルフェジオ・ヒーリング528~心身を整える5つの周波数

ソルフェジオ・ヒーリング528~心身を整える5つの周波数