宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

女性には月のパワー

こんにちは。宇宙人おばさんのモモです。

 

最近ライティングの仕事を始めまして、

太陽のことを少し調べてみたんですけど

太陽ってやっぱりすごいんですね~

太陽があるからこそ生きていけるんですね。

目には見えない太陽からのエネルギーが

地球の生命体を支えています。

太陽の光で光合成をした植物が酸素を作るおかげで

動物も生きられる。

天気が悪い日や曇りの日が続くと

不思議と気分も沈むし。。

たまには日光浴もしなくちゃな~~

あ、そうそう、私の神様は太陽なんです。笑

お友達の霊能者さんに言われたんですが、

私は宇宙人なので宗教がいらないそうで

毎日の感謝の気持ちは

太陽に捧げてね♪

だそうです 笑

いつも心に太陽をイメージしたらいいよ!

といわれましたよ~~

 

でも太陽のエネルギーも必要ですが、

女性には月のパワーも必要だそうです。

太陽は活動的になれる「陽」のパワーがあり、

それとは反対に月には精神的な部分を充実させる「陰」のパワーがあるそうです。

陰陽の関係でいうと男性は陽、女性は陰とされているので

月は女性に関係があるのそうですよ。

月には癒しのエネルギーが出ているんですって。

月の光でパワーチャージすれば

女子力アップも期待できそうです。

 

最近は月のパワーが弱まっているんですって。

理由はひとつ。

満月に向かってみんなが財布をふりふりするから! 笑

満月を見ると

たくさんの人の強い欲望の念を感じるそうですよ。ひいいい!

 

そういう私も今までは当然のように満月の日には一生懸命財布をふりふり

やってました。笑

霊能者さんの話を聞いた後は

財布を振るのはやめて

お月見してパワーをもらうようにしています 笑

 

太陽も月もどちらも必要!そう!バランスなんですね!