宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

お告げ?

こんにちは! 宇宙人おばさんのモモです。

 

最近ふと時計を見ると、ゾロ目になっています。

3:33 とか 5:55 とか。

 

よくゾロ目を見るときは

感が冴えている状態らしく

神様からのメッセージを受け取りやすくなっているみたいですよ~!

 

数字にも意味があります。

 

ちなみに333のメッセージは

エンジェルナンバーでみると

「才能を使って人々に貢献してください」

 

555は

「人生における重大な変化が訪れます」

 

うちの引っ越しが決まる前、

よく555の数字を見ていましたよ。

我が家の引っ越しは

環境が大きく変わる引っ越しなので

ばっちり当たってます。

 

最近よく見るのは

333

なんですけど

 

今日の夢がシンクロしてるっぽいのでびっくりしました。

今日の夢なんですけど

なんか有名な霊能者という女の人がいて

(夢の中でです。実際にはいない人だと思います。多分。)

私はその人に視てもらっていて

その人が

「ガラスの瓶とか花瓶に絵を描いたらいいよ」

といってました。

もっと他にも何か言われてたんですけど

忘れてしまいました笑

 

妙にリアルな夢だったので

また夢の中に現れそうな気がします。

 

私は画家になりたいと思ったくらい絵を描くのが好きなんですよ。

最近ようやく時間ができたので

そろそろがっつり絵を描いてみようと思っているところでした。

 

もし絵を描くことが才能だとしたら

この才能を使って何か周囲の人たちに貢献できるのかな!と。

ガラス瓶に絵を描いて???笑

 

またあの霊能者さんの夢を見たら

いろいろ質問してみます笑

 

よく見かける数字があったら

エンジェルナンバーで検索してみてくだい。

きっと

何かのメッセージを受け取れますよ!

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ