宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

パワーストーンブレスレット♪

 こんにちは!宇宙人おばさんのモモです。

私のお友達にパワーストーンを取り扱って仕事をしている人がいます。

彼女の自信のパワーもすごくて

いつも元気をもらっています。

そんな彼女が最近パワーストーンのブレスレットをプレゼントしてくれました!

それがまたちょうど私が欲しいと思っていた石で。うふふ。

ルチルと誕生石が入っているこれまた私の好きな色!!イエーイ笑

 

実は私、ブレスレットとかネックレスとか身に着けるものが苦手で

結婚指輪も出かけるとき以外は外しています。。

しかもパワーストーンはちゃんとケアしないとパワー落ちそうで気になるし。

パワーストーンは好きでパワーも信じてるし、よくお店に見に行くんですけどね。

 

一度評判のお店でブレスレットを作ってもらったんですが、

一週間でタンスの奥にお蔵入りになりました。。。

 

そして霊視鑑定してくれる友達には

パワーストーンつける必要はない人だといわれたし。まあいい意味ですけど。

自分に必要ないとどこかで分かっているから身につけるのを飽きてしまうのかなあ。

 

ルチルは金運を上げる石なんですよー!

お金持ちのお友達の手首にでっかいルチルがぎっちりついたブレスレットを見て、

「やっぱり!!」と心の中で思いました。

成功している人はあらゆるところに手を抜かないのだな。と感心。

なので私もずっと欲しいと思っていた石でした!お金はあった方がいいし!

その他にも人脈を広げたりとか、仕事を広げたい人にはおすすめです。

http:///www.ishi-imi.com

 

今回このブレスレットはなるべく長ーく愛用できるようにがんばろー!

 

 

 

(SAJ) ゴールドルチルクォーツ 8mm ブレスレット パワーストーン 天然石

(SAJ) ゴールドルチルクォーツ 8mm ブレスレット パワーストーン 天然石