宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

ブログはじめます!

はじめまして。宇宙人おばさんのモモと申します。

 

宇宙人ってどういうこと??って思いますよね~。

 

私は小さい頃から心霊系の怖い話とか不思議な話とか

 いわゆるスピリチュアルなことに興味がありまして、占いも大好きで

 今では自分でも少し占いができるようになりました (*^^*)

 

占い師のお友達もできるようになり、その中にとてもお世話になった方がいて

 その人は霊視判断を専門としてオーラを視たりヒーリングしたりするんですけど

 

2年前の年明けに初詣に行こうと思って、

 私はどこの神社に参拝したらいいのかを彼女に聞いたんですよ。

 

そしたら

 

「モモさんは、宇宙人だから参拝しなくても大丈夫だよ 笑」

 と言われました。

 神社にいる神様に挨拶しなくても直接宇宙とコンタクトをとれるから。と。

 

ええええ! 宇宙人??? そうかあ。やっぱり。宇宙人だったのか。

 びっくりしながらも ちょっと納得したんです。

 

不思議なことを素直に受け入れられるのも

 他人とちょっと違うのかなあと思うところも

 宇宙人だったからなんだなあ~と思ったら

 なんだか気が楽になりました。笑

 

彼女いわく 本人は気づいてないけど宇宙人はたくさんいるらしいです。

 なんだか世の中生きにくいなあと思ってる人、いませんか?

 もしかしたら宇宙人かもしれませんよ~(^^)