宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

電動ハブラシ!

こんにちは!宇宙人おばさんのモモです。

いや〜、やっぱり欲しい物はいつか必ず手に入るんですねー。

昔から欲しいと思っている物や、やりたい事とか、願っていた事は必ず叶ってきたんですよね。

どっちかというと実家はビンボーで、まあ大変な事もたくさんありましたけど

振り返ると全部叶ってる。

ほんとにありがたい。

私は引き寄せの力が強いんだと思います。

宇宙に感謝です。

そして今回は最近欲しい欲しいと思っていた電動ハブラシを義母からプレゼントしてもらったんですよ〜〜!  

もちろんお義母さんには欲しいと言った事はないです。 お義母さん、ありがとう〜〜!

早速使ってみたら

想像以上のスッキリ感!!!

歯医者で歯の掃除をしてもらった時のような

スースー感というか。マジ最高。笑

やっぱり手で磨くのとは全然違いますね。

無駄に手を動かさなくて良いんだけど

長年のクセでついついゴシゴシしちゃいます。

振動が結構あるから前歯を磨くときは鼻の下がムズムズして痒くなります。笑

毎回鼻の下をかきながら毎日楽しく磨いております。

ただ、やっぱりヘッドは月1くらいで交換しないといけないので

この間スーパーに下見に行ったんですけど

これが、なかなかのお値段!

本体だけが高いのかと思っていたのにハブラシヘッドも高いのね…

こりゃ普通のまあまあいいハブラシ1年分買えるな〜〜

月1交換いけるかな…と思いながら帰って来ました。

でもやっぱりこのスッキリはやめられない!

電動ハブラシがもっと普及したら値段下がるかな〜〜!