宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

彼はやっぱり凄い

こんにちは〜 モモです。

 

旦那さんと息子たちは今日から

義父も合流してキャンプに出かけました。

 

お家大好き旦那さんですが

キャンプやサバイバル的な遊びも大好きで

四輪バイク(こちらではATVと呼びます)や

ライフル、スキューバダイビング機材など

アウトドア男子が大好きそうなものはひととおり持っています。

 

私はどちらかというと家でまったりしたいので

つくづく

子供たちが男の子で良かった〜思います。笑

 

うちの旦那さん、私とは違って

スピリチュアルな世界はあまり信じないタイプですが

めちゃ運が強い人です。

これまでに少なくても3回は

死んでたかもしれない場面にあっています。

 

数年前、知り合いの占い師さんに見てもらったら

今まで見た事ないくらい神様がたくさんついている!

とビックリされました。

やっぱり 守りが強かったのね。笑

 

日本にいるときは

お友達の霊能者さんに年一回その年の家族の運勢を見てもらっていました。

 

旦那さんが注意しなければならない事とか

本人には一度も伝えたことはないのですが(信じないから)

彼は教えなくても自然に守られている神様に導かれ

ちゃんと回避するんですよね〜

 

不思議だ〜絶対スピ世界信じてないのに。笑

 

でもですね、彼は自分らしく生きているんですよね。

他人に忖度せず自分がやりたいと思ったことをやる。

相手が誰でも嫌だと思ったら言う。

だからストレスもたまらない。

緊張もほとんどしたことないそうですよ。羨ましい。笑

 

自分らしく生きているから

知らないうちに精神世界と繋がっているんでしょうね。

 

今年の春分の日と前後の日は次元上昇のために重要な日だと

スピリチュアル業界のYouTube動画でよく話題になってます。

 

もちろんうちの旦那さんはそんなこと知りません。

なのにこの三日間に合わせてキャンプに行くんですよ。まじすごい!

大自然の中で地球のパワーを最大限にチャージするんですよ〜!

 

おかげで私も家で1人

がっつり集中して統合ワークができます。笑

 

春分の日後の世界が楽しみでしょうがないです。