宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

地球の大イベント

こんにちは〜 モモです。

 

子供たちの学校は5月末から夏休みに入って

8月中旬から新学期がスタートするのですが

昨日連絡があり

新学期まで登校なしに決まったそうで。はい、コロナ対策で。

これまた え〜〜〜! 

 

決めるの早くない? & 休み長くない??

1ヶ月以上も家で勉強させられる自信ない。笑

どうか変更になりますように。。

 

今朝はコストコアメリカではコスコと言います)で買い物しようと

オープン10分前について入り口へ向かったら。。。

長蛇の列!! まじか〜〜〜

あんなにたくさんの人がいたら感染しそうだったので

諦めて他のお店にいきました。

他のお店も混雑しているのかと心配でしたが

全然普通に買い物できましたよ。

ちらほら売り切れの商品はあったものの(パスタとか)

私が必要なものは全部購入できました。

 

なんでも他の州では外出禁止令が出て罰金もあるとか?

このパニック状態、いつまで続くのやら。

 

スピリチュアルカウンセラーさん達によると

地球は2012年ごろから次元上昇のために変化し始めていて

今年の春分が何やら大きな節目のようです。(ぼんやりですみません)

地球に住む私たちも地球の次元上昇に合わせて

スピリチュアルレベルを上げていかないと

生きにくくなるようで。

 

レベルを上げるには重たい波動を手放し軽くなること。

重たい波動とは

恐れ、不安、心配、恐怖、執着 などなどネガティヴな感情。

 

これ、まさに今の世界の状態ですよね!

 

このコロナウイルス騒ぎはまさに

地球が次元上昇するために必要な大イベント。

 

この宇宙からの大イベントでどれだけポジティブでいらるか。

ネガティヴを手放すことができるか。

 

宇宙から試されてるんだなあ〜〜

 

といつもと変わらない空を見て

小田和正ベストCDを聞きながら

車の中で1人熱唱して帰ってきました♪