宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

私の簡単ネガティヴ浄化法

こんにちは〜 モモです。

 

私が普段行なっている簡単なネガティブ思考を手放すワークを

ご紹介します。

 

私の大好きなスピ系のYouTube動画には

波動をあげる、浄化、手放し、統合などなど

たくさんの種類のワークが紹介されています。

 

気になったワークは実際に試してみるんですけど

 

なんだかピンとこない

イメージしにくい

長い(笑)

とか

 

今の自分にはまだ向いてないな〜と思うワークも結構あります。

せっかくやるんだから気分スッキリしたいですよね。

 

で、ものぐさな私でも続けられる簡単なワークを思いつきました。笑

この方法は

色々みてきたワークを組み合わせてアレンジしたものなんですが

 

めっちゃ簡単で超スッキリします。

 

そのワークはバスタイムに行います。

 

お風呂は毎日じゃなくても必ず入るので続けやすいし

体を洗いながらできるので簡単です。

 

軽く目を閉じて

 

自分の体が

その時心の中にある

イライラ 不安 恐怖 苦しさ などなどモヤモヤしている

ネガティブな感情で黒く汚れてしまっているとイメージします。

そしてそれを洗い流すのですが、

シャワーでもオケに溜めたお水でも

この水が黄金、または虹色のキラキラした水であるとイメージします。

 

体を洗い流しながら

キラキラした水が黒く汚れたネガティブなものを剥がし落として

どんどん体の内側も外側も全部

キラキラ金色、またはクリスタルにピカピカ輝くイメージをします。

 

最後はキラキラの水を浴びながら

ピカピカになった自分をイメージして

そのピカピカの自分を受け入れるような気持ちで数回深呼吸します。

で終了です。

 

お風呂に入りながらだと

実際にお水を感じることができるので

イメージがしやすいし

終わった後はめちゃめちゃスッキリします。

 

お風呂の時って結構色々考え事しませんか?

その時出てきたネガティブな気持ちは

ぜーんぶ洗い流してしまいましょう♪

 

他にも色々簡単ワークのアイデアが思いついたのですが、

これが一番お気に入りです。

 

ネガティブ思考は地球の周波数です。

宇宙人である私たちには必要のない重ーい周波数なんですって。

そんな地球も次元上昇を始めています。

いらない重ーい周波数は

体験できたら地球にお礼をして全部お返しします。笑

地球の次元上昇の波に乗って生きましょう〜!

 

 

 

 

 

 

 

自分でもアイデアが浮かんだり

ちょっとアレンジしてみたり