宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

インナーチャイルドを癒す 自分の内側への旅と言う名の思い出日記をはじめます。

こんにちは〜

宇宙人おばさんのモモです。

 

最近なんだか

インナーチャイルドが気になりだしてます。

なんでも

インナーチャイルドが癒されてないと

潜在意識でトラウマになっていて

今の生活や未来の自分になんらかの障害になるようです。

 

過去はなかなか振り返らない(すぐ忘れるから笑)方ですが

これからもっと自分らしく生きていけるようになるために

 

もしも自分の知らないうちに閉ざしてしまっている扉のせいで

閉じ込められたインナーチャイルドがいるなら

解放しないといけないのではないか?

 

と思いついたので

今の自分から少しずつ

なるべく小さい頃まで記憶を遡ってみようと思います。

 

もしかしたらその思い出の中に

今の自分にブロックをかけている何かが見つかるかもしれない

と思うとワクワクしてきます。