宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

自然からエネルギーチャージ☆彡

こんにちは!宇宙人おばさんのモモです。

 

昨日は義理の母のお誕生日会をいとこたちと一緒に公園ピクニックでお祝いしましたよ~

プレゼントいつも頭を悩ませますよね。

うちの義母はお金持ちなので必要なものは全部あるし、好みがあるので身に着けるような物はプレゼントしにくいし。

てことで今回は、置物をプレゼントしましたよ。

私のお友達が貝殻作家さんで、貝殻を使って可愛いランプシェードや置物を作ってます。パワーストーンと組み合わせててとっても可愛いんです♡

義母もとっても喜んでくれて、一安心です。。。

 

ピクニックした公園は初めて行った場所だったんですけど、

とっても広くて池なんかもあって気持ちがいい場所でした。

お花もあちこち咲いていて、癒されましたよ~

春はやっぱり最高ですね!!

自然の中にいると癒されるのは理由があるみたいです。

私たち普段の生活の中で不足しているマイナスイオンが自然のなかには

たくさんあるので 体のバランスを整えられるそうです。

目に見えなくても体は分かってるんですね~

 

それで帰りのことなんですけど、

車から見えた雲の形が

竜神さまに見えたんですよ!

しかもその上に観音様が乗っているような???

写真写真!とケータイを探しているうちに少し形が変わってしましましたが、

竜神様と観音様に見守られているような気がしてうれしくなりました♪

まあ 宇宙人ですけど 笑

f:id:sansanmomosansan:20190423053123j:plain