宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

2020年ですね〜

こんにちは〜 モモです。

めちゃめちゃ久しぶりのブログになってしまいました。

2020年ももう3月に突入。この時期は毎年あっという間に過ぎるのですが、

今年は特別早い気がします。

年が明けてからもう何かしら家庭内でハプニングが起こって

バタバタしてしています。

ここ最近スピ系youtubeにハマって片っ端から見まくってました笑

ブログが止まっていたのもそれが理由の一つ。

まあ、他にやりたくなったこともあってそれにハマって飽きて

また別のことに興味が出てハマって飽きて。。を繰り返し

「あ!ブログ!」忘れてたな。てな感じでまたダラダラと再開しようと思ったところです。

 

 

スピ系youtubeからの情報で今年はなんだか宇宙からのパワーがすごいらしい。

展開も早いんだとか。その波に乗ろうとワクワクしています。

瞑想を始めたおかげで

パプニングにもいい感じで対応できてます笑

内観、大切ですね。

良いこともたくさん引き寄せてます。

あっと言う前に一年過ぎてしまいそうな今年ですが、

ワクワク楽しもうと思います。

 

ちなみに私が見ているユーチューバーさんは

宇宙となかよしQさん

インドのあきこさん

江原さんのラジオ

もっちーさん

ぱサイトのパッさん

などなど他にもちょこちょこのぞいてます。

ヒーリングの動画は寝る前に見て寝落ちします笑