宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

珍しい訪問者

こんにちは〜 モモです。

 

昨日の昼食の後

食器を洗い終えて

ふと目の前にある窓ガラスから庭を見ると

 

うちの庭にキツネがいました。笑

 

ん? キツネ???

 

北海道にいるキタキツネのような見た目の

黄色いキツネです。

 

アメリカにいると家にいても庭を散歩する野生動物をよく見かけます。

鹿やらスカンクやらフクロウ、キツツキ、などなど。 

リスは各家庭の庭の木に住んでいます。笑

 

キツネもいるとは!

しかも本物のキツネを見たのはたぶん初めてなので

ちょっと感動。

 

キツネがじーっと何かを見てるので

その視線の先を見ると

 

うちのネコ君が!

 

お互い距離を取って睨み合っています。

 

キツネはうちのネコ君より少し大きいくらい。

 

その睨み合いを少し眺めていましたが、、

 

ネコ君は野生的とはいえ

多分攻撃されたことはないし

骨盤骨折も回復したばかり。

 

相手は野生動物だから本気(みんな本気だろうけど)で向かってくるだろうから

ケンカになったらヤバいかも!

 

と思ったら怖くなって

慌てて庭の近くの窓際に立ったら

キツネがハッと私に気がついて

そそくさと退散していきました。よかった〜

 

旦那さんにキツネがいたよと報告したら

彼もキツネは予想外だったみたいで

近所に出てしばらく探してました。笑

 

キツネってやっぱり珍しいんだ〜

しかもウチに来た。うんうん。

スピリチュアル大好きな私はすぐ思いました。

これは何か吉兆かも??と。笑

 

そして早速「キツネを見た」で検索。

なんでもキツネは

金運、仕事運に関係するようで

偶然キツネを見かけたら

臨時収入があったり、仕事に繋がるアイデアが浮かんで成功する、など書かれていました。

 

やっぱり良い事があるみたいですよ〜 わ〜い♪

 

普段と何か違うことが起きた時

もしかしたら何かのサインかもしれませんよ〜