宇宙人おばさんの地球ライフ

自他ともに認める宇宙人おばさんの日常生活でのひとりごとです。幸せのヒントが見つかるかも。

運命の人は導かれる

こんにちは〜! モモです。

 

19歳の時に運命的な出会いをした彼氏がいました。

両家の家族付き合いもあり

同棲生活も3年目に突入。

付き合って4年。あとは彼氏のプロポーズを待つだけ。

でもですね、残念ながら運命の相手じゃなかったようです。

 

これは私の経験からなんですが、

運命の相手じゃない場合、色々な障害が発生します。

 

この彼氏との場合は、ご先祖様からの嫌がらせがありました。笑

彼のお父さんのご実家が空家だったので、その家で同棲をしていたのですが、

だんだん彼の残業がひどくなって毎日帰りが遅くなってきたり

子作りもしていましたが、全然授からず。

御仏壇があったのですが 仕事から帰ってきたら

仏具が割れていたり

帰りの遅い彼を待っていて、うたた寝をしてしまい

ふと目を覚ますと

でっかいゴキブリの死体が

私の横で寝ていたり ←これは死ぬほど怖かった笑

 

一緒に住んでいるのにほとんどひとりぼっちの生活に

だんだん愛情も薄れていき

私の方からお別れをしました。

 

今考えると

あれは間違いなく彼のご先祖さまからの嫌がらせ。

「あなたはうちの嫁にふさわしくないから早く出て行きなさい」と。笑

 

その後付き合った彼は

一緒に行った旅行は必ず悪天候

季節外れの台風に当たった時は

こりゃダメだと思いました。笑

 

その後の彼氏たちも

出張が多かったり、忙しくてなかなか会えなかったり

元カノが現れたり

彼の実家が家事になって結婚延期でそのまま破談になったり。

 

なんだかお付き合いしていても楽しくないことが頻繁に起こる。

 

はあ〜、もう疲れた。しばらくシングルでもいいか。と思った矢先

出会った旦那さん。

面白いようにタイミング良く物事が進み

出会いから約9ヶ月後

気づいたら入籍してました。笑

周りの家族や友人もあまりの早い展開にびっくりしてました。

 

でも運命の人、というか

自分の人生に必要な人とは必ずスムーズにいくものです。

 

この人といるとトラブルばっかりだな〜とか

なんか計画が進まないな〜とか

なんか邪魔されてるな〜とか笑

思い当たる人がいたら

距離を置いて客観的に見て見ることをおすすめします。

距離を置いてそのままグッパイしてもよし!笑

 

これから出会うあなたの大切な人がたくさん待ってますよ!

 

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ ホワイト 30枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ ホワイト 30枚入

  • 発売日: 2015/08/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品